• メールでのお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ
NEWS

新着情報

新型コロナウィルス感染症予防対策について

2020.09.14

NEWS

新型コロナウィルス感染症予防対策について

当店では、感染症の予防対策として、以下の取り組みを行っております。


◆非接触の体温計でご来店のお客様の体温を検温いたします。
 37.5℃以上の発熱を計測したお客様については別室にご案内し、当店スタッフが
対応させていただきます。
(保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせていただきます。)

◆従業員及び業務にて入館する全ての方に健康チェックをいたします。
 3時間以上館内に滞在した場合には、退出時にも健康チェックをいたします。
(発熱等の症状がないか・渡航等移動の確認・計測時間・名前と連絡先を記録)
 また、手洗い・手指の消毒など弊社規定の衛生指導を徹底いたします。

◆感染症の発生が確認された場合に備えて、ご予約以外のお客様はご来店の際に
 ご連絡先の記入をお願いしております。
  尚、お預かりいたしました個人情報は弊社のプライバシーポリシーによって
 保護されます。

◆玄関・お食事処入口・共用トイレに消毒液を設置し、ご利用されるお客様に
 ご使用をお願いいたします。
 
◆フロント・レジ前にアクリル製の仕切りを設置いたしました。。

◆従業員がマスクやフェイスシールドを着用のうえ、お客様に応対いたします。
 マスクは、1日1回交換いたします。
 汚染物の処理・廃棄については、決められた場所と方法にて行います。

◆従業員は、各自が除菌用アルコール及び界面活性剤消毒液を携帯いたしております。
 館内の消毒を強化いたします。また、接客の直前に手指消毒を行います。

◆各個室では適宜に、パブリックスペースでは定期的に換気を実施いたします

◆1階喫煙室の定員を3名様に制限いたします。

◆おしぼりを廃止して、使い捨ておしぼり(常温)にいたします。

◆お料理は、なるべく後出しがないようにいたします。
 できるだけ従業員の入室回数(接触回数)を少なくいたします。
 料理は、衛生管理の為に「蓋のついた食器」を中心に使用いたします。
 取り回しや取り分けのある料理(取箸やトング)を廃止いたします。


お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
フォローする
facebook twitter instagram